看護小規模多機能型居宅介護事業所ゆう

Blog 年間行事
(ブログ)

2026.5.28
お知らせ

茶道&おはぎ作り🍵

 

 

本日は~😍

おはぎ作り~😘

それも~💕

あんこ入りでございますぅ😍

楽しみ~💕

 

 

 

 

 

 

そして・・・

甘いおはぎには~😍

やっぱり・・・

抹茶が合いますよねぇ😍

皆さんにお茶を点てていただきました~🍵

 

 

まずは茶杓で抹茶を入れて😊

 

 

 

茶筅で点てま~す😚

 

 

 

これくらいかな❔

 

 

 

シャカシャカシャカ😊

 

 

 

次の方~😍

 

 

 

シャカシャカシャカ😊

 

 

 

これくらいやな❔

 

 

 

シャカシャカシャカ😊

結構力がいりますね😂

 

 

 

入れてくださ~い😊

 

 

 

シャカシャカシャカ😊

 

 

 

シャカシャカシャカ😊

 

 

 

出来ました~😍

美味しそう😍

 

 

 

ではでは

『いただきま~す👏』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはぎも・・・

お抹茶も・・・

とても美味しゅうございました💖