看護小規模多機能型居宅介護事業所ゆう

Blog 年間行事
(ブログ)

2026.6.11
お知らせ

ある日の午後😊

 

包丁の切れが悪い・・・😱

これは・・・

研ぐしかない・・・😭

 

利用者の方に~😚

研いでいただきましたぁ🔪✨

 

流石ですぅ😍

 

 

 

切れ味抜群✨✨

ありがとうございました💖

 

 

 

もうすぐ帰る時間ですよぉ😘

二人仲良くお話中😘

 

 

 

次回また会いましょうね💖