看護小規模多機能型居宅介護事業所ゆう

Blog 年間行事
(ブログ)

2026.6.12
お知らせ

交流会😄

 

本日は~🎶

『音楽療法日🎶』

 

そして・・・

「こやすの家」の皆さんと交流会🎶

楽しい時間の始まりで~す👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

次のお楽しみは💖

「3時のおやつだぁ💕」

 

こちらが👇

紅茶のパウンドケーキでございますぅ😍

 

 

 

では😘

いただきま~す🍴

 

 

 

 

いつもと違った雰囲気に

ちょっぴり緊張気味でしたが😄

最後は・・・

笑顔🎶笑顔🎶で

和気あいあい🎶🎶🎶

 

こやすの家の皆さん💕

またお会いしましょうね💕

 

先生😊

楽しい時間をありがとうございました💖