養護老人ホーム栗栖の荘

Blog 年間行事
(ブログ)

2023.11.28
お知らせ

小学校の青空フェスティバルに御招待頂きました😊

 

教室内でオンラインによるオープニングを見ました。

 

 

 

 

生徒さんに何やら教えて貰っているようです。

 

 

ボーリングのブースでボーリングに挑戦!

 

 

「私も負けずにたくさん倒すぞぉ~」

 

 

 

次は、ストラックアウトのブースです。

 

 

「昔を思い出すなぁ…若いもんにはまだまだ負けん!」

 

 

 

「それっ!!」

さて、何枚抜けたでしょう?😁

 

 

 

次は、『どんぐりめいろ』です。不規則に転がるどんぐりをスタートから4秒以内にゴールさせなければなりません。

果たして見事クリアなるか!?

 

 

色々ブースで楽しんだ後は、体育館でフルートのコンサートを鑑賞させて頂きました。

 

 

 

フルートの演奏や色んな種類のリコーダーの音色、なんとオカリナまで😲寒さを和らげる各種の楽器から流れる暖かい音色に包まれて心穏やかなひと時を過ごすことができました。

 

小学校の皆さんご招待頂き本当にありがとうございました(*^▽^*)