Blog
年間行事
(ブログ)
- 2026.5.28
- お知らせ
茶道&おはぎ作り🍵
本日は~😍
おはぎ作り~😘
それも~💕
あんこ入りでございますぅ😍
楽しみ~💕




そして・・・
甘いおはぎには~😍
やっぱり・・・
抹茶が合いますよねぇ😍
皆さんにお茶を点てていただきました~🍵
まずは茶杓で抹茶を入れて😊

茶筅で点てま~す😚

これくらいかな❔

シャカシャカシャカ😊

次の方~😍

シャカシャカシャカ😊

これくらいやな❔

シャカシャカシャカ😊
結構力がいりますね😂

入れてくださ~い😊

シャカシャカシャカ😊

シャカシャカシャカ😊

出来ました~😍
美味しそう😍

ではでは
『いただきま~す👏』








おはぎも・・・
お抹茶も・・・
とても美味しゅうございました💖