Blog
年間行事
(ブログ)
- 2026.6.11
- お知らせ
ある日の午後😊
包丁の切れが悪い・・・😱
これは・・・
研ぐしかない・・・😭
利用者の方に~😚
研いでいただきましたぁ🔪✨
流石ですぅ😍


切れ味抜群✨✨
ありがとうございました💖
もうすぐ帰る時間ですよぉ😘
二人仲良くお話中😘


次回また会いましょうね💖
包丁の切れが悪い・・・😱
これは・・・
研ぐしかない・・・😭
利用者の方に~😚
研いでいただきましたぁ🔪✨
流石ですぅ😍


切れ味抜群✨✨
ありがとうございました💖
もうすぐ帰る時間ですよぉ😘
二人仲良くお話中😘


次回また会いましょうね💖