Blog
年間行事
(ブログ)
- 2026.6.12
- お知らせ
交流会😄
本日は~🎶
『音楽療法日🎶』
そして・・・
「こやすの家」の皆さんと交流会🎶
楽しい時間の始まりで~す👏👏👏







そして・・・
次のお楽しみは💖
「3時のおやつだぁ💕」
こちらが👇
紅茶のパウンドケーキでございますぅ😍

では😘
いただきま~す🍴



いつもと違った雰囲気に
ちょっぴり緊張気味でしたが😄
最後は・・・
笑顔🎶笑顔🎶で
和気あいあい🎶🎶🎶
こやすの家の皆さん💕
またお会いしましょうね💕
先生😊
楽しい時間をありがとうございました💖